生えなくていいとこまでボーボー!!やっと見つけた、本当に効く”ミノキシジル3%”の眉毛の育毛剤!!

   

メイクを落とした時、全然見た目が変わってしまった眉毛に悲しくなることはありませんか??メイクしている時はバッチリなのに、夜はスカスカ・・・

こんな状態が続いたので、”眉毛育毛剤” や “眉毛美容液” というものを試してみることにしました。

昔行ったクリニックに、何十ドルもする眉毛育毛剤が売っていました。クリニックで売っているくらいなので、本当に効くんだろうなとは思っても、やっぱり何ミリリットルしか入っていないボトルに何十ドルも払えませんでした。

なので『eBay』で調べて、$15前後の眉毛育毛剤を試してみました。今まで3種類くらい試しましたが、どれもいまいち効果は確認出来ず・・・何となく生えてきたかな??と思うこともありましたが、精神的にそう思い込んでいる自分もいるような気もして、効いているのか効いていないのかよくわからない状態です。

これは効きませんでした・・・ベタベタして、何となく効きそうな気がしましたが、効果は全く見られませんでした・・・

しばらく、この眉毛育毛剤を使っていましたが、これも生えてきたかな?と思いたい自分がいるだけで、明らかな変化は見られませんでした。

安物だからじゃん!!と思う方もいるかもしれませんが、やっぱり眉毛育毛剤1つに$30、$40は出せないです・・・

$15前後の眉毛育毛剤を何本か試した時に、これは安物買いの銭失いだと思い、眉毛を生やすのには一体どんな成分が必要なのか??とちゃんと調べてみることにしました。

すると、眉毛を生やすには、どうやら”Minoxidil”(ミノキシジル)という成分が効果的だという記事を読みました。他にも色んな成分が載っていましたが、とりあえず、まずはこの成分の入っている眉毛育毛剤を探してみました。

最初は”Eyebrow Growth” と、眉毛育毛剤を探していたのですが、Minoxidilが入っている製品のほとんどが頭髪育毛剤でした。なので、頭髪育毛剤を眉毛に塗ってみたら??と思い、頭髪育毛剤を買うことに決めました。

私が試したのはこの頭髪育毛剤です。

 

”Minoxidil 3%”と書いてあります。

頭髪用なので、スプレーするようになっています。

お医者さんに相談などはしていなく、勝手に眉毛育毛剤として使い始めたので、副作用などはわかりません。でもとにかく試してみようと、綿棒に付けて、毎日塗りました。

すると・・・!!

生えて来たんです!!今まで、何本もの眉毛育毛剤を無駄にしてきましたが、この頭髪育毛剤は効きました!!

Finally!! しかもめちゃめちゃ生えてくるんです!!生えなくてもいい、眉毛の上とか下とかもボーボーです。特に眉毛の下はすぐボーボーになっちゃいます。

それくらい効果があります!!

もちろん個人差もありますし、眉毛育毛剤ではなく頭髪育毛剤なので、もしかしたら副作用などもあるのかも知れません。今の所私は副作用はありませんが。

まつ毛は効果は見られませんでした。というより、頭髪育毛剤を目に塗るのはさすがに怖くって、ちょっとだけ塗って止めました。

この”MnX 3 Minoxidil 3%” は『eBay』で$11.99で買えます。インドからです。

今まで試した眉毛育毛剤も全部インドからでした。

この育毛剤は私の眉毛にはWorked bestで、今ではほとんど眉毛のメイクはいりません。ちょっとは整えますが。でもメイクを落としても、ほとんど変わらないですし、私はこの頭髪育毛剤に大満足です!!

このお値段で60mlとたっぷり入っています。そして効果もバッチリ、嬉しい育毛剤です!!製造日から2年間使えるので、また薄くなってきたら使えます。

眉毛が薄くってメイクに時間がかかる、メイク時とすっぴんの眉毛のギャップがすごくて困っている、という方にはおすすめです!!

注意:これは眉毛育毛剤ではなく頭髪育毛剤です。私自身は今の所確認できていませんが、何かしらの副作用もあるかもしれません。もし心配な方は使う前にお医者さんに相談してみて下さい。

 

 

 - おすすめ